そびえ立つメガシティタワーズを背にし、バンズマンに行って来ました☆
IMG_3373.jpg

なんか、佐世保バーガー食べに行ったときを思い出すわ~。
IMG_3370.jpg
店のたたずまい。
IMG_3372.jpg
なにやら、アメリカナイズされとりますな~。
IMG_3374.jpg
一番、オススメのオリジナルを食べよかな~♪
わくわくするな~。

IMG_3375.jpg
かっこよく外のベンチで食べようかナ~っと思ってたけど、
定員さんが暑いんで、2階に案内してくれた☆
でも…。
こいつの威力じゃ~やはり暑いですね~ 笑
IMG_3383.jpg
あっ!!
来た来た☆
まってました。一応、写真撮り的にポテトとドリンクを付けました☆
では、頂きます☆
IMG_3378.jpg
うっ!!
めちゃうまし~♪
IMG_3379.jpg
肉汁が出過ぎて、めちゃ机を汚してしまいました…。
これは中々、食べごたえありです☆

まいどあり~♪ By やっちゃん

☆バンズマン☆
八尾市跡部北の町2丁目1-33
TEL072-992-0999
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/112-d8b1fd69
