朝晩めっきり涼しくなってきたね~ ってことで「らーめん工房 RISE」やね♪
DSCF5883_20100914234620.jpg
DSCF5875_20100914234638.jpg
またもやこの画像・・・ 指定席やね(笑)

八尾ブラック食いたい・・・ けど「中華そば」
DSCF5876_20100914234712.jpg
DSCF5878_20100914234730.jpg
おぉ、うまそ~な香りやなぁ・・・

ずずっ  う、うまいがな~♪ こりゃエエ味出しとる。


DSCF5880_20100914234754.jpg
麺は細麺。こりゃまぁまぁまぁや。ややこしいな・・・まぁ、「まぁまぁ」の味やっちゅうこっちゃ(笑)


DSCF5882_20100914234811.jpg
チャーシューめちゃ美味い。これはオススメやね~

で、お昼はたったの100円で「タマゴかけごはん」
DSCF5881_20100914234828.jpg
問題はこれや。フツーに美味いねん。ここに何かインパクトが欲しいねんな~

で、ラーメンのスープをかけてみてん。→美味いねん。 けど、シャバシャバやねん・・・

スープダレかけてみたいーーーっ! これ、ブラックと中華そばのタレ、選べるようにしたら・・・

誰かいっぺんオーダーしてみて~(他力本願・笑)
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/110-a3b936ce
