今日は、たらふくにやってまいりました。相変わらず、おっちゃんらでいっぱいです 笑
たらふく

まいど~!!
IMG_0168.jpg
まずは、このタレで一杯のご飯いけるね~♪
ゆうてる間に隣の人、箸にタレつけてしゃぶったはる~笑

IMG_0169.jpg

よっしゃっ!!今日は、金も無いことやし、上焼き肉セットで♪
上ロースに上カルビ、上ハラミに骨付きカルビざんすっ!!

IMG_0172.jpg

カルビのサシやばくない?!すげーっ!!
今日も贅沢すぎやな~☆

IMG_0178.jpg
ジュージュー♪
たまらんっ!!
この心地よいサウンドが店中に響きわたり、いいニオイとのハーモニーが…。
IMG_0180.jpg
もうあかんっ!! アムロいきま~す♪

んっ! うますっ!!
IMG_0186.jpg
同行者と自分で育てた(?)肉を見せ合いました☆

IMG_0189.jpg
あっと言う間に、目の前にあったお肉たちが消え去りましたっ笑

今日も八尾のいい香りの店に誘われて、お金を落としてきました☆

まいどありっ!! by やっちゃん


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/11-57881acd
