とうとう行きました☆
度々、D屋師匠が紹介していたHanzen。
めちゃ気になっててんな~♪


IMG_4097.jpg
レッツ、ゴー☆
IMG_4098.jpg
手書きのメニュー◎
入った瞬間からすごい陽気なおっちゃんとお姉さんが盛り上がってました 笑

IMG_4101.jpg
まずは餃子☆
っ!!!!!!
うまし~♪

IMG_4105.jpg
チャーハンもめっちゃんこ、うましっ♪
IMG_4108.jpg
メインです。
チャーシューメン、細めんを選びました☆

あっさり、鶏ガラでめちゃおいしい♪
IMG_4113.jpg
ここは、極太麺と細めんを選べるみたい。

めちゃうまかっちゃん☆
夜は居酒屋的感覚かもね~♪
まいどあり~♪ By やっちゃん

☆Hanzen☆
八尾市本町4丁目2-28
072-991-3200


Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/109-df644107
