この方」にそそのかされて・・・(笑) ご飯屋さん「白鳥」やね~
DSCF5858.jpg
DSCF5859.jpg
何かよう入らんねん・・・って!?  な、なるへそ~(笑)

めっちゃ愛想のええおかぁちゃんの店やねんけど、店内はめっちゃ・・・家庭的・・・!?
DSCF5860.jpg
DSCF5862.jpg
DSCF5866.jpg
ついでにお味もめちゃくちゃ家庭的やん(笑)

そやから、客もめっちゃ家族的やし(笑) ←超常連さんって感じ~

一人暮らしで家庭的な雰囲気求めてる方は是非ぜひ~♪


帰り道・・・ もうしまいかけの「髭鯨」やね~
DSCF5867.jpg
DSCF5868.jpg
グレ酎2本だけ~ いつもゴメリ・・・

9月10日発売の「東大阪・八尾Walker」に我らが「髭鯨」が堂々の登場~♪

八尾人も写ってマスよ~ 「手」だけ(笑)  みんな買ってや~♪
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/107-d5077588
