DSCF5844.jpg
いや~ 何べんもこの店の前通ってんのに・・・ で突入やね。「焼肉ひさや」♪

DSCF5845.jpg
そういや、夜はあんましここ通ってないからやね・・・(^^;


おぉ、昭和チックなたたずまいや~
DSCF5847.jpg
DSCF5852.jpg
年配の店主が おかーちゃんを呼んで二人三脚エエ感じやね♪

「ハラミと盛り合わせ×2」
DSCF5853.jpg
DSCF5855.jpg
うん、一口で印象を言うなら・・・ 誠実そうな肉や(笑)

で・・・
DSCF5857.jpg
うまい~♪ めちゃくちゃフツーに美味いねん♪ 誠実な味やね~。

DSCF5849.jpg
Barみたいなマッチもシブイやろ~

こんな店、めっちゃ好きやねん。 めっちゃ値打ちあったで~♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/106-a7b6140b
