いや~ なんべん来ても笑える店や、久宝寺口「酔楽」やね♪
DSCF5843.jpg
DSCF5842.jpg

何が笑えるって・・・!?
DSCF5831.jpg
まずはビールの値段。キリン大ビンが300円!? ホンマかいな~

本命は・・・ 黄色い大短冊メニューに書かれた文句。 これはぜひお店で確認を~

「おっちゃ~ん、ハモ天ぷら~」
「アナゴにしといて~」 ってなんでやねん(笑) 一筋縄ではいかへん・・・
DSCF5832.jpg
でかっ! 尾頭付きのアナゴ天、はじめて見たわ(笑)

この土瓶蒸しがたったの380円くらいやねん♪
DSCF5834.jpg
DSCF5835.jpg
一応マツタケもハモも入ってマス。

海鮮春巻き
DSCF5836.jpg
まぁご愛嬌やね(笑)

鉄火手巻き
DSCF5841.jpg
「ほんま、どないします~」やわ。←店に行けばワカリマス(笑)

「ワンチャンス」
DSCF5837.jpg
DSCF5839.jpg
DSCF5840.jpg
ネーミング意味不明(笑) ちゃんとマツタケ・ハモ入りでこれはオススメ~♪

DSCF5830.jpg
店のちょうちん、高すぎるねん(笑) いや~ いろんな意味でめっちゃ値打ちあったで~♪
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/105-97d234f1
