DSCF5712.jpg
まぁ こんな画から入るんもええやろ~ 「髭鯨」やね♪

今日も八尾人は「グレ酎」から~♪ ←はい、塾長の宣伝です(笑)
DSCF5709.jpg

大好物の目玉焼きなんぞで・・・
DSCF5708.jpg

そうそう、キープ・マイ箸。
DSCF5713.jpg
えっ!? 「DFY」って!?   わはは~ ダ○屋やね(笑)

髭男爵・・・あっ、いや、髭マスターのお心遣いがウレシーねぇ♪
DSCF5710.jpg
DSCF5711.jpg
それにしても、髭マスターの客扱いってエエ感じやなぁ。こっちが本職ちゃうのん?(笑)

ちょっと違う視点で・・・
DSCF5719.jpg
まぁ意味はない。

これ、塾長専用みたい(笑)
DSCF5718.jpg
DSCF5720.jpg
このウツクシイおててはダレや~


八尾の社交場「髭鯨」 今宵もめっちゃ値打ちあったで~♪
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/100-cd617e62
