近鉄八尾駅下車してテクテク階段降りてたら・・・ 出汁のエエ香りしよるねん♪
DSCF1373.jpg
「河内うどん」やね♪

「ここのうどんは何かが違う・・・」  ←いっつも寝不足(笑)の某有名ブロガーさんの弁


何が違うかは・・・不明やけど、出汁がとにかくようきいてて美味いねん♪ で、「月見そば」やね~
DSCF1370.jpg
「緑のアイツ」満載(笑)

う~ん・・・ そばはあくまでフツーやね、フツ~・・・
DSCF1371.jpg
この値段で注文つけたらバチあたるわ(^^;

でも、こうやって食うんが大好きや♪
DSCF1372.jpg
わはは~ ウマイ~♪


ちょっと値打ちあったで~(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/10-953a4131
