大阪に名だたる釜揚げうどんの名店 「一忠」。 いっちゅうと読みます←他にどう読むねんっ(笑)
一忠
ここは 元ダフ屋の原点ですねん♪

CIMG9916.jpg
薬味はお好みで~ 

CIMG9915.jpg
しょうがを「これでもかーーーっ」ってくらいスルんが元・ダフ屋流(笑)

CIMG9918.jpg
薬味(とくにネギ)を「これでもかーーーーーっ」ってくらいイレルんも元・ダフ屋流(再笑)

CIMG9922.jpg
き、きました~♪

CIMG9923.jpg
アツアツ モッチリ さ、サイコーやね~♪

めっちゃ値打ちあったで~(←ひさびさ・笑)    by D屋
Secret

TrackBackURL
→http://motodafuyanomanchan.blog84.fc2.com/tb.php/1-6ce68469
