最近、めっきり忙しくなってまいりました。
ゆっくり飲みに行ってなかったんで、ゆっくり飲みにいきました。
カップルにもってこいって言っておいて、野郎五人プラス女子で行ったんですけど(笑)

光る表札☆

入ってすぐにこんな素晴らしいオブジェがあります☆
シャレオツやな~。

本日のオススメメニューだそう。手書きやけど、どうも使い古した感があっていいですね(笑)

豚シャブ玉ねぎ☆
突き出しにこれはかなりイケてる。

キリンとアサヒ選べます。
僕はなんとなくアサヒで☆

鳥皮の湯引きポン酢。
これ、マイフェイバリットなひとつです☆

ザーシーのダーサラ☆
こんな言い方したらわからんな(笑)
シーザーサラダです。

これかなりうまかった☆
蒸豚とキムチの盛り合わせ。

居酒屋定番メニューの唐揚げくん。

うぉー☆
来た瞬間、叫んでしまうくらい鮮やか(笑)
黒毛和牛のユッケ◎二回頼んじゃいました(笑)

カキフライ☆
なんか今日は大好物ばっかり頼んでるな~。。。
あともう少しでカキの季節も終わりを告げるよね…。さみし。。

せせりっ☆大好きちゃんです。
でも、串に刺さって炭で焼いてるか、炙り焼きの方がいいな~。

ナスの田楽☆美味い!!!

チーズ挟んだ生春巻き。
名前、忘れた(笑)

キムチ漬けの蒸豚。
いい味だしてる~。
明日はフリスク必須ですな(笑)

うぉー☆
いいんですか?ほんとうにいいんですか?いっちゃってもいいですか?
黒毛和牛の七輪焼き…頼んだんやけど、なぜか鉄板出てきた(笑)

七輪は脂落ちすぎて焦げるとさ。じゃメニュー変更しとかなね(笑)

可愛らしく野菜も少しついてきます☆

まずはお肉、焼き焼き☆

ヤバイ☆
ウマす◎

コロコロステーキもうまいがな~。
こんなにいい肉食い過ぎたら、お腹いたくなるわ(笑)

まだあるで(笑)黒毛和牛の刺身。

締めに野菜☆

まんぞくやわ。

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆蒼天☆
八尾市本町7丁目2-4
072-923-4000
