いや~ ご無沙汰っすね~ 八尾南の極上うどん「たからや」。
DSCF8029.jpg

八尾人「ちわ~ お久しぶりっす」
店主「社長さんは、来てくれてはりますよ~」
八尾人「はい、秘書の方から伝言お聞きいたしましたんで飛んできたマシタ(笑)」

ってなカンジで・・・ 
DSCF8030.jpg
ほ~ こりゃお得やね♪ 

んじゃ、「なす天ぶっかけ&ミニ天丼」
DSCF8031.jpg
DSCF8033.jpg
わはは 天ぷらばっかりやし(笑) 

サクッと フワッとメチャクチャ美味い~♪ 天ぷらLove~

DSCF8036.jpg
おぉ ますます磨きがかかってきたね~ めちゃくちゃ美味いやん♪

出汁もまろやかで旨味が強い。久しぶりやったけどやっぱし美味いわ。


こんどはアチチのカレーうどんやねっ! めっちゃ値打ちあったで~♪
