帰り道にとぼとぼと歩いていると、ドリンク99円の看板が前に立ちふさがりました。
さてその時、ワタクシがとった行動は…
①そのまま通りすぎる。
②一人で入る。
③仲間を招集する。
IMG_2471.jpg
正解は③でした~(笑)
急遽にも関わらず、何杯飲んでも99円にはみんなめちゃ乗り気でした☆
IMG_2472.jpg
まずは突出し☆
IMG_2473.jpg
寿司注文専用シート。
IMG_2474.jpg
とり貝、サーモン、貝柱、はまち、たまご。
IMG_2476.jpg
平凡なネタを頼んでいると、パチンコで勝った友人が「にぎり上っ!」との声がっ!!
やっぱええメンツそろってるな~☆
IMG_2477.jpg
IMG_2480.jpg
IMG_2479.jpg
IMG_2478.jpg
IMG_2481.jpg
うにやいくらはもちろん、トロに中トロ、アワビまで登場しましたっ!!
IMG_2483.jpg
うなぎ☆めちゃうまいっ♪
昔、平日限定でうなぎ9円ってのがあったよな~。
またやってくださいっ!!や台ずしさんっ!!
IMG_2484.jpg
IMG_2487.jpg
手羽先唐揚げ☆ここのんウマいです☆寿司屋なのに…。
まぁ居酒屋系の寿司屋ですね☆
IMG_2486.jpg
IMG_2485.jpg

くったくった☆
飲んだ飲んだ☆
ふらふらですわ~♪

まいどあり~♪ Byやっちゃん

☆や台ずし 八尾駅北口町☆
八尾市安中町3丁目7-5
072-990-4408
