さ~て、ハラ減ったな~っつーことで、八尾をテクテクしてたら・・・「八尾御坊」さんやね~
DSCF4505.jpg
ここで昼メシは食えません、悪しからず・・・(笑)

っちゅーことで、すぐちかくの「中華そば Hanzen」やね♪
DSCF4506.jpg
「ま・・・満足の・・・味?と・・・バ・・・?」→裏からやと実に読みにくい(殴打)


この手作り感満載のメニューがええね~♪  ほのぼの~
DSCF4507.jpg

まぁ 初めてやっちゅーことで「日替りランチ600円」!
DSCF4508.jpg
ちょっとだけ小さめな中華丼。ほぼ1人前やし、ケッコウ美味いねん、いやホンマ~♪

ほんで、「中華そば(たぶん並)・太麺」で~
DSCF4509.jpg
DSCF4510.jpg
おぉ、高井田系やねんけど、醤油ショーユしてへんエエお味~♪

こりゃ美味いな~ チャーシューもタップリ入ってるやん♪


いや~、こりゃええ店でけましたな~ 「Hanzen」めっちゃ値打ちあったで~♪  byD屋
