ちょっとご無沙汰してたんで、ごあいさつに・・・ 「髭鯨」やね♪
DSCF4512.jpg
お~ やってるやってる~

D屋「チワ~ッす!」
店主「お~ マンちゃん久しぶり~」
DSCF4513.jpg
さんざん呑んできたんで「チューハイ」やね♪
DSCF4514.jpg

D屋「いや~、ホンマご無沙汰してしもて・・・ えっ!?」
DSCF4517.jpg
おぉ、あこがれの有名八尾ブロガー「塾長さん」ハケーンっ!!!

はい、D屋はモチロンこのブログの愛読者です(笑)
DSCF4516.jpg

いや~ 感激です♪ ってんで、記念撮影~&塾長風景(笑)
DSCF4522.jpg
一緒に写ってイタダキマシタ美女も同じく読者さんです。ついで(笑)に「八尾人」も見ていただいてるとか・・・(嬉)


いや~、八尾ブロガーの隠れ家(目立ってるけど・笑)「髭鯨」、めっちゃ値打ちあったで~♪

こんなん ↓ ぶら下げてるヒト見つけたら・・・
DSCF4519.jpg
塾長さんかもしれまへんでぇ~(笑)
