やっちゃんまた行って来ましてん☆

今回、紹介するんは、JRの八尾駅近くにあるラ・ペッシュ のめちゃウマいランチ♪
実は、数週間前、時間潰すのにたまたま入ったお店やねん!!
IMG_4480.jpg


お茶、飲もうと思ったらメニューにふわっふわっのオムライスが載ってて、気づけば茶ぁそっちのけで頼んでた(笑)
痛恨のミスでカメラを不携帯やったから、今回再度来店☆

今回は、ハンバーグランチとパスタランチを注文♪
IMG_4483.jpg
さっきまで、イスに座ってたおばちゃんがフル稼働(笑)
まずはサラダ◎
IMG_4484.jpg
サラダからのオニオンスープ☆
IMG_4495.jpg
からの本日のメインディッシュ、ハンバーグの登場◎
IMG_4494.jpg
IMG_4500.jpg
「ハンバーグの中のハンバーグ。。。出て来いやっ!!」「高田様~?(笑)」

ウ…ウマい、、、昼間からソースと卵、ハンバーグが絡み合って大変なコトにっ!!

IMG_4488.jpg
変なことゆってる間に、「ズッキーニと明太子のクリームソースパスタ」が登場しなすった☆
IMG_4491.jpg

最強タッグや~(なぜ故、プロレスネタ?得意でもないのに…)
うひょ~☆☆☆

クリーミーな味付けのソースとパスタの絡み合いが最高っ!!
IMG_4485.jpg
セットのパン達っ!!

あ~今日もメシで満たされた~。

ここには、少しマニアックな本たちと笑顔の素敵なハンサムマスター、気のいいオネエさん?がいてはります。

電車に乗らなきゃいけないけど、なんとなくおいしいご飯が食べたくなったら、ぜひお立ち寄りになってくださいな~♪
メニューはこだわりがあって、日によってオムライスもパスタも違うみたいなんでその変化を楽しんでみるのもよし、本を読みにいくのもよし♪(岳っていう山登りの漫画がオススメ)
…あっ電車乗らなっ!!長いし過ぎた(笑)


そんなこんなで、まいどあり~♪ やっちゃんより

