やーども☆
最近、めっきり外食がなくなってしまって、少し寂しいやっちゃんです。。

めちゃ回りたいお店あるんやけど、厳選してお店に行ってしまいますな(笑)

そんな厳しい(笑)わたしのお目当てにかなったお店はジューシーさん。

まずはキムチと

生ビールがお迎え☆

めちゃうまーいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ワサビ菜がサラダ。
初めて食べました◎

キャベツと

タレでとりあえず、

白飯いっぱい食べれますな(笑)

厚切りタン☆
めちゃ美味い◎

躍動感のある写真(笑)

もはやステーキヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
極上のロース☆
めちゃくちゃ美味い!!

ハラミさん。
めちゃ美味い!

〆はこれまた極上バラヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ごはん、三杯もおかわりしてもた(笑)
今日もめちゃくちゃ満足しました。

またくるでー。

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆焼肉食堂 JUICY☆
八尾市本町2-10-12
072-924-2920

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
まいどー。

今日、元気に行きますか。

さてさて、八尾で食べログ4点以上なお店第二弾は焼肉食堂JUICYさんです。


節電かな?
ちょうちんも真っ暗で、旗から見ると閉まってるみたいですが、、、

ぎょーさん入ったはるわ。

今日はマスターのおまかせで頂きますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

特製ダレ、ポン酢、レモン汁で頂きます。

まずはチャキチャキ…

ちゃうわ!
シャキシャキなキムチ上に乗ったサラダヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
キムチめちゃうまっ!

あっ生ビール、到着でやすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
うまっ!

キムチだけお代わり☆

んで、ジューシーといえば、この一風変わったユッケちゃん!!

うまっ!あーうまっ!
焼肉界の期待のホープですな。


んで、ちょー厚切りのタン!!
タタタ
、タン♪


インテル入ってるみたいやわ(笑)

焼かれます。

そして、食べられますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

上品な感じで出て来たのは、ロースちゃんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こちらも、鉄板の上で、、、
焼かれます。

そして、、、

頂かれますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

めちゃうまっ!

思わず、ご飯頼んじゃいました(笑)

バラやハラミが大好きです。

肉は裏切らない(笑)
めちゃうまっ!

タマネギやんもめちゃいいわー。
特製タレかかってまんねん。

ハラミさん、登場ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

めちゃくちゃうまっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

〆は、キムチチゲ☆

インスタント麺の辛やけど、めちゃうまいっすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日も満足デスヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆焼肉食堂 JUICY☆
八尾市本町2-10-12
072-924-2920

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
久しぶりの八尾徘徊です☆

最近、大阪市内や県外への出歩きが続いたんで腕が鈍ってないか心配です。

さぁ、今日は普段、あまりいかない山本駅周辺攻めますか☆

ずっと気になってて、遠いから行けなかったつねちゃんにお邪魔☆

ビートルズのポスターやらなんやらで装飾された外観は独創的デスヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

つねちゃんは割引制度が充実してるみたいなので、ホームページ等でクーポン出して行かれるとお得ですよ☆

今日のオススメメニュー。

普段からのオススメメニュー。


店内、カウンターと二階か何かに座敷があるみたいです。

生ビールヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

タレとポン酢と塩。
中々、こだわりやねー。

薬味まで用意されてます。

気になったんは塩!!
なんか普通の塩じゃないねー。
まぁ何か聞くの忘れたけど(笑)

イカキムチくん!!
うまっ!
これはいいアテですなー。

大将のオススメの赤身ホルモンのヒウチヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

めちゃうまっ!

マイフェイバリットな中落ちカルビ☆

これっ!!
めちゃオススメ。
ネクタイっちゅうホルモンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

どんどん焼くで~☆

珍しいホルモンも含め、六種盛り。

しびれや、マシュマロ、ハラミスジ。

センマイやコブクロ、赤セン。
やったかな(笑)

鳥肉◎

生ビール追加!!

ナムールのヤシマーモメーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
(もやしナムル)

あーうまいねー。
また来るわ☆

今日もめちゃ満足デスヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆焼肉・ホルモン つねちゃん☆
八尾市山本町1-6-3
072-992-4129

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
今日は打ち上げや~!!


なんの?!
わからんけど、愉快な人たちと宴会してきました☆

焼肉JUICYや~。
なんか久しぶりやな~。

何故か遠目から撮影(笑)


何たべよー。

左端からレモン汁、ゆずポン酢、焼肉タレ。

乾杯やん♪

切り干し大根とダイコンのキムチ。
辛甘い☆

キャベツ~☆


生レバー、めちゃうまかー☆

今話題のユッケ(笑)
めちゃ旨いんです☆

厚切り牛タン、
うま過ぎマス☆


うひゃーロース☆
めちゃいいやん~。

ハラミもこんなに霜降りー。
わきゃきゃきゃきゃ☆

バラ☆
うーまいデス◯

マスターオススメの心臓ちゃん☆
めちゃ旨いー☆

ネギ塩ロース☆
アッサリ派肉いやつヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

凄い色やろ!!
ビックリしたわ。
チューハイの何かを頼むと出てきます。
頼んでみてからのお楽しみ☆

豚トロ~☆
何頼んでもうまいわ~。

ツラミ☆

あ~食べ過ぎやわ~。
めちゃ美味かったし~♪

ほんまにオススメ。
一度、行ってみてください◯

あーお腹いっぱいやし、ラーメン食べにいこ(笑)

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆焼肉 JUICY☆
八尾市本町2-10-12
072-924-2920

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
ちょっとご無沙汰してる間に・・・ 今や八尾・柏原の焼肉好き達の密かな垂涎の的「焼肉食堂JUICY」やね♪
DSCF9362.jpg

まずはプハ~♪
DSCF9365.jpg

付き出しは・・・
DSCF9367.jpg
干し大根のキムチ うま~♪

DSCF9369.jpgDSCF9371.jpg
刺身風のユッケ、斬新やけど味はやっぱしユッケ(笑) これも美味い~♪

DSCF9372.jpg
おぉ 生ギモ大ぶりカットでウマー!!!

DSCF9375.jpg
名物「厚切り塩タン」 ここに来たらこれ食べにゃね~♪ めっちゃジューシー美味いっ!

八尾人「何しよかな~」
店主「マンちゃん、セットにしときましょか~」
DSCF9383.jpg
DSCF9384.jpgDSCF9385.jpg
ステーキ風ロースめちゃ美味い~♪ トロけるけど旨味と甘みのバランスサイコーっ!!

DSCF9389.jpg
このハラミ、なんでこんなに美味いねん♪ 

DSCF9386.jpg
野菜たべたよっ! (笑) ←わかる人にはわかります。

DSCF9392.jpg
DSCF9394.jpg
本場風にインスタント麺なんや~ これは美味いっ!!!

いや~ さっすが巷の有名グルメブロガーも絶賛の「JUICY」 めっちゃ値打ちあったで~♪
