まいどー。

BeFiveTen移転したんやー。
知らんかったわ。


その近くにあるお店。
かるだんにやってきました。

コレでかるだんかー。

めちゃボリュームありそうやん!!


どれにしよかな〜。。

今日はとりあえずチーズバーガーやー☆


きたーーー♪

めちゃ美味そう☆

バーガーにクローズアップ☆

角度をかえてもーいちど◯
めちゃボリュームある(笑)

どー食べよかなー。
んっ?!

かぶりついて食えってか♪
いったろやないか(笑)

いただきます☆

めちゃうまーい♪
肉々しいわー。
最高やねー。


巨大なハインツで味足しどうぞー☆

今日もめちゃ満足デス!!

まいどありー♪ byやっちゃん

☆香留壇 かるだん☆
八尾市北本町2丁目9-13
072-996-0439

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
まいどー。

八尾一番のテーマパーク、アリオに行ったら、、、

みなさん、わかりますか?
傘が刺さってるのが。
関西では当たり前になってる、お母さん、おばさまたちの必須アイテム『さすべえ』は実は、他では珍しい光景みたいです。(ケンミンショー的情報(笑))

さて、何たべよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

行きますかっ!!



二時前くらいやったから、一人でした(笑)
おかけで、店員さんとアイフォーンのオススメアプリの話しをしたり、マスターとあーだこーだ話したりしました。

夜のメニュー。

ランチは親子丼かチキン南蛮丼。600円なり。
どちらも捨てがたい。

でも、親子丼は夜も食べれるってきーたら、もちろん。。。

チキン南蛮丼☆

お漬け物と。

お味噌汁ついてます。

うーまいですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
これは旨いっ!!

タルタルソース、めちゃいいわ〜。

聞くところによると特製のタレをかけてるらしいねんけど、その味がかなりイイ!!

めちゃうまかったわ〜!!

また話しに…。
いや、食べにくるでマスター☆

まいどありー♪ byやっちゃん

☆最上☆
八尾市本町3丁目1-20
072-915-0777

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
や~久しぶりにランチに行ってまいりました☆
まぁランチと呼べるほど、オシャレなもんでもないけど…。

結構、メニュー豊富やったんで悩んだけど、結局、スムーズに出てくる日替わり定食を注文っ!!

どないっ?
結構、ボリューミーな感じやない☆
サラダも付いてるし。

メインの豚さんのすき焼き風☆
めちゃいい味だしてるっ!!
ハマりそうやね~。


あれや、これや付いてるし、650円やったら、かなりイケてるね~。

また来よう☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆あんどん☆
八尾市本町5丁目1-1
0729-94-6864
今日は、八尾の母の味、本町橋食堂に行っちゃいました☆
昔ながらの大衆食堂やね~☆
まいど~♪
IMG_1476.jpg
暖簾なんか久しぶりにくぐったわ☆
IMG_1484.jpg
年期入ったカウンターに手作りのメニューとおいしい香り漂うオカズたち☆
どれとろか迷うわ~☆
IMG_1480.jpg
よしっ!!君に決めた!!
ブリの照り焼き☆
IMG_1481.jpg
そして、ポテトサラダ☆
IMG_1482.jpg
さらにみそ汁☆
あっ白ご飯写真におさめるん忘れてた…。

うまいね~☆すべて◎
他にも、天ぷらとかがおいしいんやけど、今日は二日酔いで頼めませんでした 笑

まいどあり~☆ By やっちゃん



☆本町橋食堂☆
八尾市本町3丁目11-22
072-922-3031
適度にひなびた(笑) 商店街にある、ここ「純和牛焼肉 千久左」でランチやね~
DSCF2920.jpg
なかなか清潔感漂うキレーな店やん♪

んじゃまぁ 「網焼き定食900円」やね~
DSCF2922.jpg
なんかいっぱい来るんですけど・・・ カクテキ・ささみサラダ・どて焼き・スープ・ごはん・・・

韓国のりまで・・・  お、お肉は ないのん・・・!?
DSCF2923.jpg

やっと「肉」キターーーっ!!!
DSCF2924.jpg

まっ昼間から焼肉やいてたら・・・DSCF2926.jpg
あぁ 呑みたい(笑)

DSCF2927.jpg
くわ~~~ 美味い~♪  ランチやからと侮ってはイケマセン。

きっと、これ生肉使ってるんやろな~ タンの風味なんかもう絶品やん♪

ただ、難点は・・・ オカズ多すぎてゴハン足りへんやん(笑)


めっちゃ値打ちあったで~~~♪ by D屋
