まいどーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日は、らーめん気分☆

ということで、六月、八尾にオープンしたての塩元師に来ました◎

チェーンのクセに手書きっぽいメニューとかいい感じやね(笑)

キムチ食べ放題もいいねー。


放題って無性にテンション上がるよな(笑)
むかし、ドリンクバーとか、長原のアンクルリーとかよく行ったわー。(めちゃくちゃローカルトーク)

餃子むちゃうまいわーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
味がめちゃ好み☆

チャーハンもいい具合◎
うまいっ!
塩らーめん。
光ってるぅー☆

麺は細めんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

スープは透き通るほどきれいな塩うまあじ☆

チャーシュー。

続いてつけ麺。
こっちもうまいわーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

麺は太麺。
煮卵さんが、輝いてんな(笑)

つけ汁には、豚さんが入ってます。

やーさすが、塩元師さん。
完成度が高いなーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こうしてどんどん、八尾にらーめん屋さんできて、八尾のらーめん屋のレベルを高めて行ってほしいな☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆らーめん塩元師☆
八尾市山城町5-4-21
072-999-0358

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
まいどー。
最近、オムロンの体重計にやたらと乗りまくってるやっちゃんデスヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

走ったり、運動を意外とするよーになったんやけど、体重は中々うまいこと減りませんな(笑)

さてさて、今日はラーメン食べたいって気分。

亀井にあるラーメン金太にやってまいりましたーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

中々、オツな外観やねー。

変わりダネなラーメン結構あるよねー。
まぁまずはスタンダードにいきまっか◎


夜限定もめちゃ良さげじゃないかーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ゴハン、おかわり自由って☆
大食いの味方やね。

まず、ゴハン。高菜は無料ッス◎

きたーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

角度を変えてもう一度(笑)

飲んでみると意外!!
豚骨鶏ガラスープになにやら魚介も調味されてて、めちゃうまいやんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

麺は太麺かなー。
コシがあってめちゃんこ、ぅまーデスヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

豚さん、トロトロでもう角煮やないっすかー。

わかめやたまねぎも入ってて、今まで八尾にはなかったジャンルのラーメンやねー。

ごはんとチャーシューのサービスショットでしめとこ(笑)

めちゃいい発見でした◎
まだオープンから一年と少しやけど、好きな感じですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日も満足デス☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆ラーメン金太☆
八尾市亀井町4-2-15
090-1546-7859
下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!



八尾まめかち食もあと、一週間ですねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
みなさん、どうぞ八尾におこしやす◎
まいどー。

やー最近、麺が大好き人が近くに居てるから、コッチまで写ってきたわーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ちゅーことでHANZENにお邪魔☆

まいどまいどー。

すっかり常連ちゃんやわー(笑)

東大阪八尾ウォーカーにも紹介されてますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日は酢豚とらーめんのランチ!!
なんと600円でさらにおにぎりついてきます☆

海苔もノリノリでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



HANZEN来てから、極太麺が大好きになったわー。

うまいわー♪

チャーシューめちゃうまっ!!

綺麗なスープ☆

美味しすぎて完食してもたわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日も満足デスヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まいどありー♪ byやっちゃん


☆中華そばHANZEN☆
八尾市本町4-2-28
072-991-3200

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
今日は悲しいお知らせが…。

やっちゃんもたまに飲みに行った帰りによく寄った締めの上海麺が食べれなくなるという、情報が入ったので、急遽、寄ってきました。


夜、遅くまでやってる店やったから、重宝しててけどねー。
さみしくなるねー。

上海麺!!
これを食べに良く来てました。
具沢山でキューリまではいっちゃってます。

うまいわーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

みんなで取り分けて食べました。

地味なギョーザ。
これがまた普通やねん(笑)

でも、味噛み締めとこ☆

唐揚げさん。

これめちゃうまっ!
オススメでした。

パサッとしたチャーハン。
フツウにうまい!!

スープつき。

ピリ辛麻婆豆腐!!
うまっ!
ごはんのうえにかけたいわ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


〆はビールのあてにニラもやし。

あー満足デスヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

また行きますと言いたいとこですが、10月20日で閉店してしまいました。

行きつけのお店が減ると悲しいね。

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆中華料理 上海☆
八尾市本町7丁目11-1
072-993-1616



下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
まいどー。

後、一週間でいよいよ八尾グルMESSE、開催やねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ということで、今日も元気良く八尾グルMESSE参加店回ってまいりましょう☆

第9弾は、中華厨房もりもとさんデス♪

まいどー。


とりあえず生でー♪

乾杯!!

この餃子がたまらん!!
めちゃうまっ!

ビールにたまらんくらい合います。

なんぼでもいけるわ☆

若鶏のからあげ☆

うまっ!

エビ天。

プリッとしてる。

酢豚☆

めちゃうまっ!

天津飯さん。

焼き飯まで。

ご飯ものもかなりオススメ出来ます☆

〆は五目そば(笑)

今日もめちゃ旨くて満足デスヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆中華厨房 もりもと☆
八尾市北本町2-4-2
072-992-9887

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
アクセスー↓↓↓
八尾グルMESSE
