どもー。

めっきり涼しくなってきましたなー。
温泉に浸かってカニでも食べたい季節ですねー。

今日は山本駅周辺の元気なお店を紹介します。
まだ出来たてホヤホヤのお店、ちょい呑み屋 幸です。

なんでも、ママさんはスナックをやってはったみたいで、小料理がいい感じ。

通りすがりに発見しました。


はじめまして~♪


大阪の守り神のビリケンさんやー。
足なでとこかーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そーいや、大分の友達もわざわざ、大阪きて、ビリケンさんの足なでに行きたいとかゆーてたな(笑)

まさに、ちょい呑みヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
めちゃお得なセット☆

二人できてたんで、四品だしてもらいました☆

イカリング。
ソースとの相性がたまらん!!

菜っ葉っぱヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

おかんの味や~。
ここの大将こと、ママさんは、実はスナックあがりだそうで、一品料理がうまいんです。

さかなのフライ。

スジ煮ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
めちゃうまっ!

隣のおっちゃんたちとも、気軽に話せるめちゃオモローな場所でした☆

また来るで~☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆ちょい呑み屋 山の 海の幸☆
八尾市山本町1-3-23
072-970-6246


下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
まいどー。

今日はすでに夏バテ気味なんで、精をつけるため、焼肉やー!!

ということで、きらくへ☆

久しぶりやわー。
きらく。
楽しみー☆


テキトーに頼みまくります(笑)

このタレがうまいんやー。

新鮮なキャベツ☆

キムチもうまいっ!!

フー!!サッポロ生☆
よっ大将!!待ってました。

こいつが来たってことは…。

塩タン!!

うーまい☆


禁断のユッケ☆
安心できるとこでしか頼まないけどねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



カルビ、ロース、ハラミにツラミ、心臓をチョイス☆

こんなんしたりー。

ファイアー!!したり(笑)

めちゃ美味いわー。
きらく最高!!

まいどありー♪ byやっちゃん

☆きらく☆
八尾市志紀町南2-110-15
072-949-5255

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
いつもいい気分になった時にいっちゃうお店☆

髭鯨☆


グレ酎☆

今日アレを食べに来ました。
あの有名店、金久右衛門のスープを使用したらーめん。

出たー!!
玉入りです。

めちゃ旨い~☆
麺も美味かった◯
たまご麺なり!!

ここに来たら、色んな人に会えるから楽しい~♪
塾長もベロベロやね(笑)

ミートショップさんが持参したのは…

めちゃ凄い!!

おー塩コショウ振って焼くんやな~。

めちゃジュージュゆうてるわ☆

見て☆
立ってるよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

見てー!!
この分厚さ(笑)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

めちゃ旨かったで~☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆髭鯨☆
八尾市北本町2-4-3 KY第1ビル

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
今日は髭鯨にいって来ました。

ちなみに昼からずーと飲んでるんで、あまり記憶にございません。


やっちゃんの愉快な仲間たちといったみたいやね(笑)

逆さまやし。。

でも、これはうまかったのん覚えてるわ☆

せせりのポン酒和え。

トビウオの薩摩揚げ☆
これ、好物やねん◎





クジラベーコン。
うーまいデス☆

クジラ竜田揚げ☆
マチガイアリマセン


おでん、しゅんでるわ~。

ちょいと普通のカラシより辛いみたい。

〆はバーグ☆
黒毛和牛使用した贅沢な一品です。
うーまいデス◎

あーダイエットと思いながらまた食べ過ぎやわ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

らーめん屋寄って帰ろ(笑)

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆髭鯨☆
八尾市北本町2-4-3 KY第1ビル

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
通りかかったら、閉店の文字。。。
やっちゃん『早くない?マスター。』と言うと、
マスター『あー自分らか!入って。』

無理やり入りました(笑)
すんませんでした、酔っぱらいで。

今日は賑わってるなー。
塾長も居たし。

なんか八尾を盛り上げようと思っている人たちがたくさん居ました。


さて、やっぱりここに来たら
グレ酎やん!!


ふぅー♪
ストロング☆

しかも、近場のミートショップさんが来てはって、、、


タダで霜降り肉頂きました☆
ありがとーう◎

ホタルイカ☆
めちゃうーまいデス。
バジル効いてる~♪

今日は全然、おられへんかったけど、また熱い話をしましょ、マスター。

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆髭鯨☆
八尾市北本町2-4-3 KY第1ビル

やおんちゅに一票☆
