上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どーも☆

今回は契機づけに、昼間っからええもん食べたい気分なんで、グリル十津川にやってまいりました。


まいどーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ひっさしぶりやわー。

今日はやっぱり復活記念ということで、ヒレカツと生姜焼き頼みますか◎

まずはご飯大。

出た~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
この写真では何がすごいかわからんでしょーけど、

こうすると…

めちゃゲキレアなヒレカツなんです☆
めちゃんこうまいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

最高っすわ☆

んでもって、

豚生姜焼き☆
これまためちゃんこうまいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


生姜焼きごしのご飯がきれい(笑)
このようにごはんに乗せたり、、、

ヒレカツも乗せちゃったり(笑)

めちゃ楽しく召し上がりました☆

あーめちゃ今日も満足デス☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆グリル十津川☆
八尾市跡部本町1-1-34
072-993-4398


下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
スポンサーサイト
まいど~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

最近、食欲の秋のせいか、めちゃ食欲が上がってきました。

それとは、反比例して、運動の意欲が…。

さて、今日は食べログ見て、八尾グルメで上位の店に行こうと思います☆

ってみたら、聞いたことある店ばっかり(笑)

ということで、最近?四点越えたマンジェにお立ち寄りヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

何にしよーかなー。
とりあえず、マンジェでもう定番メニューとなってるフォアグラとんかつ行きますか。

ふふふっ!
笑いがでるくらい豪華でめちゃうまっ!

しかもご飯が新米デス☆

マンジェよく来るけど初めて見たわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
このマーク。

うわぁーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
むちゃうまいわ。

んで、マンジェのロースのチョイス定食☆
今日は、冬の味覚をチョイス。

カキフライ☆

めちゃうまっ!

タルタルソースも絶品デスヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

んで、エビフライ☆

おっとメイン忘れてたねー。

純ピンク!!

マンジェ専用ソースでいただきます。


つけもんもめちゃクオリティ高い☆

味噌汁サイコーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

結局、、、

ご飯、進み過ぎて二杯食べました。

あー今日もめちゃ満足です。

まいどあり~♪ byやっちゃん


☆とんかつ マンジェ☆
八尾市陽光園2-3-22
072-996-0175

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
まいどー。

今日も頑張って行きましょいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

八尾グルMESSEの段取りも佳境に入って来ました。

今回、ポスターとかチラシの作成を担当したんやけど、まぁ大変でした。。。
今も、当日配布するチラシ作成に没頭してますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
自分で好き勝手作れないんで中々、難しいんだわ…。

さてさて、本題へ☆
八尾グルMESSE参加店回り、第6弾は最近、食べログでもかなりの高評価を得ているマンジェさんに決定ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まいどー。

相変わらずリアルで可愛い豚さんがお出迎え☆

前売り券、マンジェでは完売してるみたいですね☆
まだ買ってない人も買った人も9月19日には買物公園に来て下さいねー。

今日は何にすっぺかなー。

まずは冷製スープからいただきましょう☆
めちゃうまっ!!

来る~!!
って、このままやったらわからんよね(笑)

今日はツレからのオススメ、イタリアンとんかつ☆
めちゃうまっ!

生ハムとトマトとチーズが絶妙なバランスで入って、最高やねー。
ワインが飲みたくなる!!

でも、まだ昼間ということで、、、

もう一丁、変わりダネ!!
リッチとんかつ☆

何でもマスターが食べたらリッチになれるゆうたから食べたけど…
たまらんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
むちゃ美味いっす☆


いつものとおり、ナスと、、、

たくわんもめちゃ絶品やね!!

この赤出汁とご飯だけでもイイくらい(笑)

今日はまだまだ回りまっせーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

っと今回はこの辺で。

まいどありー♪ byやっちゃん

☆とんかつ マンジェ☆
八尾市陽光園2-3-22
072-996-0175

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
アクセスー↓↓↓
八尾グルMESSE
まいどー。

あっついねー。
犬もそら、こんなんなるわ(笑)


さー今日はカップルにオススメのケープコートに行きますか♪

シャレオツな佇まい☆

看板めちゃかっこいいーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

内装もスキです☆



コーンスープと☆


チーズが上にのったトルコライス☆

美味い!!

サラダ☆

伊勢海老を使ったクリームパスタ☆


お好みで粉チーズかけます☆
スキなんで、掛けまくりです。

締めはミックスジュース☆
お前はおれのエネルギー♪

あー今日もお腹いっぱい☆
めちゃ満足デス!

まいどありー♪ byやっちゃん

☆ケープコート☆
八尾市西高安町2-1
072-996-4231


下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
まいどー。

最近、身体がとろけそうなくらい暑いねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まぁそんなときは美味いもん食べて、元気になっとこか☆

ということで、最近、話題沸騰のマンジェへ☆

まいどー。

大将がおもむろに『読んでみ!』っちゅーから読んだら…?!

めっちゃ褒めてもろてたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
すげー☆
この著者、結構、バッサリ斬るからビックリ!!

今日は久しぶりにエビフリャー食べたくなったから、チョイスで☆

っとその前に、ええのん発見!!

岩がき!!
しかも、京都宮津産!!

めちゃデカイ!!
すげーよ、アニキ☆

開けてーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

たったまらん!!
やっちゃん『生でいけるんちゃん?大将?』
大将『もちろん!あえてフライして旨くするんよ!』
みたいな会話がありました。
さすが、マンジェ☆

残りもんも美味しく頂きました☆




来たー☆
めちゃうまそー。

うーまいデス!!

上ロースチョイス定食はエビフリャーと肉じゃがコロッケをチョイス!!

エビちゃんにー…。

肉じゃがコロッケ☆

この肉厚な豚ロースを見よヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

相変わらず、ゴハンも…

赤出汁も…

ナスもめちゃくちゃ美味いでーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


しかも、豚肉って疲労回復に効果あるんやって☆

もーやみつきやな、マンジェ(笑)

まいどありー♪ byやっちゃん

☆とんかつ マンジェ☆
八尾市陽光園2-3-22
072-996-0175

下のボタンをポチッとすると、やおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。