DSCF0789.jpg
友人から「めちゃ美味いカレー屋あるでぇ~」的情報キャッチ!!! 沼「インド料理 Hatty(ハティ)」やね♪

DSCF0792.jpg
DSCF0813.jpg
DSCF0812.jpg

つづきはこちら「八尾人(やおんちゅ)番外地~」で~♪

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
ちょっくらワケありで・・・ 青山町「ビンドゥ」やね♪
DSCF0219.jpg
八尾人「すんませ~ん・・・」
店の女子「はい、何にされますか~」
八尾人「あ、う、え~と・・・ チキンカレーとナンのセット。あと、ビールも」

DSCF0221.jpg
八尾人「今日はオーナーいてはりますか~」
店の女子「今日は梅田店のほうなんです~」

DSCF0223.jpg
DSCF0224.jpg
八尾人「明日は・・・?」
店の女子「ちょっと・・・わかりません」←不審者に見えたかな~(笑)

DSCF0225.jpg
DSCF0226.jpg
おぉ 何気に食ったけど めちゃ美味いがな~

店の男子「辛さはダイジョウブデスカ? チョウセイデキマスヨ」
八尾人「カライノ ダイジョウブアルネ」←なんでカタカナ中国調やねん(笑)

なかなかの気遣いやね~

DSCF0227.jpg
DSCF0228.jpg

店の男子「お客サン、オーナーモクヨウビキマスヨ~」
八尾人「オーセンキュー♪」

さぁて、どうなることやら~

ブログランキングに登録しました~ 大阪・八尾がんばりまっス!

