まいどー。

やぁー八尾グルMESSEもいよいよ残すところ、4日と迫ってきましたねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

昨晩、家に前売り券が届いてました☆

なんかいい感じやったねー。
頑張った甲斐がありました。

さて、本題へ。

八尾グルMESSE参加店回り、第12弾はかちがらすデス☆


オシャレな看板。


入るなり、ワインクーラーあります。

ワイン好きにはたまらんわ☆

でも、まずは生ビールから。

プッファー!!たまらんねー。

なんか飲食店でした飲めない限定のマイスタービールみたい。。。

ひねどりのタタキ。


めちゃうまっ!

珍しくサラダーをチョイス。

ちゃんと野菜、摂らないとねー。

せせり☆
うまっ!

こころ。

プリップリヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ズリ。

こりっこりやねー。

エリンギと鳥肉と野菜が巻かれたもの☆

ポテトサラダ。

オシャンティーやなーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

やげん。

めちゃうまっ!

だし巻き卵☆

グラタン風ポトフ◎


ササミ☆
ワサビがいい味出してます。

白ワイン。

頼んじゃいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

焼きおにぎり。
揚げナスめちゃうまっ!

〆のアイスクリーム☆

めちゃ今日も美味かったし、満足デス☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆炭火焼とり かちがらす☆
八尾市北本町2-10-42
072-997-8299


下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
アクセスー↓↓↓
八尾グルMESSE
まいどー。

八尾グルMESSE参加店回り、第4弾はえんやさんデス。

あー中々、忙しくて回れないッス。。

と言いつつも、八尾グルMESSE、フライヤー各地に拡散してます☆

この前は、河内音頭まつりの時に視察しつつ、配りましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

さー話を戻しますか。

えんやさんです。


サラリーマンの明日への活力(生ビール)からヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お代わり自由のキャベツと。

突き出しの豆腐☆

水ナスさんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

豚バラさんに☆

とりかわちゃん。

手羽ぎょうざ☆

弁天さん。めちゃくちゃ美味い!!

和牛のたたき☆

ネギマ☆

大好物のせせりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日はかわいくスカイブルーでも。

話が盛り上がってハチミツレモン酎ハイ☆

サービスのアイス。

今日も満足やでー☆

まいどありー♪ byやっちゃん

☆えんや JR八尾駅前店☆
八尾市北本町2丁目2
072-992-9441


下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
アクセスー↓↓↓
八尾グルMESSE
まいどー。

今日は最近、お気に入りのお店☆


最上ーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

手羽先唐揚げ☆
ウマい☆

豚串。

大好物のせせり!!

炭火焼のせせりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

唐揚げ☆
めちゃ美味いっすわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

とりの刺身ー☆
旨くて、新鮮やー。

三角ー。
すんげー脂ノリノリやねー。

またまた手羽先☆
こっちは甘辛煮やねー。

最後は〆の親子丼♪
めちゃウマーいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

お昼もやってるみたいなんでぜひ☆

まいどありー♪ byやっちゃん

☆最上☆
八尾市本町3丁目1-20
072-915-0777

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
MCハマーで有名になった(?)芸人の$10浜本さんのお店に☆

そういえば、三回に一回はハマーにあってるわ。
今日もまた写真とって~って頼んだ(笑)



キムチ~☆

ササミのタタキ。
イケるよー。

ドンドン焼きまっせ☆


最後は大好物のチキン南蛮で〆るのが、やっちゃん流(笑)

ハマー店長『この前は、小杉(ブラマヨ)来てたよ~。』なんて情報も入ってますんで、良かったら、どうぞ☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆ハマー2号店(八尾店)☆
八尾市陽光園2-4-15HSビル2F
072-999-5151

http://www.yakitori-hammer.net/

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
やー最近、この辺、通って気になっとった焼き鳥屋さんへ潜入!!

はじめましてのまいどです(笑)
やー何あんねやろ?

なんかいっぱいあるなー。

まずは、二人で乾杯や~☆


突き出し。
蒸したササミとキュウリ和え。

皮の湯引きポン酢。
うーまいデス。

ササミのワサビソース。

チャンジャ。

コレっ!

かかし天ぷらってゆーねんけど、ネギマをてんぷらにしたそう。


豚くし。

ひねせせり☆

チューリップ唐揚げ。

乾杯し直し(笑)

チキン南蛮。


タタキ。

バターコーン。

お口直しのデザート。

ワンピースのビビやナミがお見送り(笑)

めちゃ並んでた?!
みんな料理よりこっち撮ってたわ☆

めちゃいい店やった~。
また来ます☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆笑家☆
八尾市陽光園1-10-14
072-924-8889

やおんちゅに一票☆
