まいどー。

いよいよ、八尾グルMESSEも開催が間近になってきましたねー。

今もバタバタでどーなることやら…。

まぁ当日も大目に見て下さい(笑)

さぁということで本題に入りましょう☆

今回の八尾グルMESSE参加店回り、第5弾は鶏肉専門店ひよこの商品を召し上がることに◎

メニューはこちら◎
豊富な品揃えですねー。

まずはコロッケ◎
一口サイズがありがたいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

身の唐揚げ☆
昔からよく食べてたから、懐かしい感じもしてめちゃ美味いわ~☆

んで、肉の棒(笑)
正式名称、ロールチキンやね~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
中身は…

ゆで卵っ!!
めちゃうま過ぎます☆

今日も満足デスヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まいどありー♪ byやっちゃん

☆鶏肉専門店ひよこ☆
八尾市南植松町5丁目254
072-993-3769

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
アクセスー↓↓↓
八尾グルMESSE
まいどー。

どもども☆
久しぶりにガヤガヤしたとこで、食べたくなったんで、串カツまるに行って来ました◯


あっ人間国宝やん!!

円広志さんが来たんかな☆

おなじみ、まる専用シートに記入♪

品が出てくるまではキャベツと…

二度漬け禁止ダレで頂きましょう☆

いいねー。

まーなーのルービーやね☆
美味いっすわ◎

アスパラガス!!
はじめてたのんだかも。

ウズラさん。

牛さん。

しいたけさん。

タマネギさん。

夏限定の鱧さん。

エビちゃん。

ウインナーさん。

イカはん。

揚げ出し豆腐☆

これが何かたまらんねん!!
めちゃ美味い!!

げその塩。

追加でハッシュドポテトやら、、、。

んーんーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

安いし、美味い!!

めちゃお得やのに、今日はとっても満足デス!!

まいどありー♪ byやっちゃん

☆串カツまる☆
八尾市若林町3丁目(詳細不明)
072-949-5117

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
一日一善。
会社に震災への募金箱が置かれてから、毎日、微々たるものですが、募金することにしてます。

募金や献血も続けることが大事やね☆

皆さんも、募金箱が目に入るたびに募金してみては?
毎日、100円、日本人がすれば、百億の助けになります。

さてさて、松屋とかマクドとかもたまにはいいけど、もう少し贅沢したいときにもってこい。
桃栗三年柿八年の500円均一のお弁当☆

JR八尾の近くにあるから便利やしね。
さぁ~何食べよ☆

ミルフィーユとんかつに決めた。



ご飯も大盛りで、具沢山☆
めちゃまんぞくします。

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆桃栗三年柿八年☆
八尾市陽光園2-5-25
072-990-0038
どーもども☆
最近、ファンキー802に声出演したやっちゃんです(笑)

さて、今日は、何を食らうか。

最近、お酒弱くなってきてるんで、居酒屋に行って鍛えよか~♪

っということで、串かつ○へ。

まいど~。

相変わらずパチンコ屋みたいな看板(笑)

そして、相変わらず安いメニュー。



番宣します☆
ランチはじめましたっ?

さー飲みはじめの生ビールから☆

秘伝のソース☆
ドバッとつけちゃってください。

新鮮なキャベツー。

揚げもんが来るまではひたすらキャベツを食べるべし☆

カリッカリに揚ったなんこつの唐揚げさん。

ウォー☆
待ってました。

椎茸もこうなったらなんやわからんね(笑)

カキフライの季節も終わりを迎えますね…。さみし(笑)

豚さん☆

草履みたいやな?
ハッシュドポテト。

タマネギ様。

牛肉串かつ○

エビさん。

揚げ豆腐☆
これ、やおんちゅオススメです。


二杯目ビア☆

おもち。

ん~まんぞく☆

やっぱ、串かつはまるやな~☆
ランチも行きたいものです。

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆串かつ まる☆
住所 八尾市若林町3丁目(詳細不明)
?072-949-5117
久しぶりに商店街をぶらついてると、何やら美味しそうな油のニオイが…。
すると、サカイミートショップが目の前にっ!!!

どれにしよかな~。
初めてやし、オススメを聞こっ!
やっちゃん『おばちゃん、何がオススメ?』
おばちゃん『ベーコンなんてどう?』
やっちゃん『べっべっ?ベーコン?それ、初めてやし、それで。』

どんなん出てくるんやろと期待してると…


うましっ♪
めちゃいいやん☆
写真ぶれてるけど(笑)

また来るで~☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆サカイミートショップ☆
近鉄八尾ファミリーロード入る
大阪府八尾市本町7-7-8
072-922-2338
