まいどー。

最近、印刷業者みたいなことしてるやっちゃんです。

さてさて、、、
八尾グルMESSE参加店回り、第7弾は洋菓子工房コージさんです。

今の時点で第7弾ということは、回り切らんのちゃうかと思った人が多いのでは?!

そーなんです(笑)
ヤバイ気配が漂って来ましたΣ(゚д゚lll)

でも、最後まで諦めずに頑張りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


洋菓子工房コージさんです。
なんか洋風でかわいらしい感じですね。
マスターのイメージとは違うような(笑)

うまそうなケーキたち☆

めちゃ迷うなーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
でも、まずは…

大好きシュークリームと☆

プリンははずせません(笑)

しかもネーミングがおいしいプリン(笑)
自信ないと付けられへんような名前やなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

後は、最近、北海道に行ってたんで…

メロン入ったケーキねー☆

さてさて、食べよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まずはシュークリーム。

袋のデザイン、めちゃセンスいい☆

手のひらに乗せちゃいました(笑)

皮はしっとり系で、如何にも中が詰まってそうな感じがする☆

正解!!

むちゃうまっ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

これ、大好きデス☆

続きましては、プリン☆

生地、しっかり系かな(笑)

めちゃ濃厚で甘さ控えめな感じがシブい!!
美味いなー。

最近、北海道に行ってたんでメロンいっちゃいましょか☆

めちゃうまっ!!

あーまた北海道行きたくなってきたわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日も満足デス☆

まいどありー♪ byやっちゃん

☆洋菓子工房コージ☆
八尾市陽光園2-1-10
072-995-5678

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
アクセスー↓↓↓
八尾グルMESSE
まいどー。

いっつも気になってて買わんかったお店でとうとう買っちゃいました☆

きれいな店内ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こんなん見たら買わなあかんやろ(笑)
2650円がこの値段、安い!!

ドーン!!


宮崎の完熟マンゴーとオレンジのコンビヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
めちゃくちゃうまいー☆

断面はこちらヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
めちゃいい感じ!!

それにしても、こんなにフルーツのってていいのかってぐらい具沢山!!

めちゃ満足デス!!

また、買いにこよ!!

サラリーマンの方々もよめはんに一つどうでっか?


まいどありー♪ byやっちゃん

☆hanafru☆
八尾市光町2-3 アリオ八尾 1F
072-995-2523

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
まいどー。

最近、甘いモン特集してないなー。
ということで、デザートっすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

志紀のブルス。

プチシューやねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

んっ?!

何かに似てない?!

たこ焼きやヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ソースかかってそう(笑)

中はたっぷりカスタードクリーム☆

めちゃ美味いっすわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まいどありー♪ byやっちゃん

☆パティスリー ブルス☆
八尾市天王寺屋7丁目54
072-948-1448


下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
やーどもども☆

甘いもんが恋しいっちゅーことで今日は末広町のマルキーズへ☆



まずはプリン☆
卵がかなりこだわってるとかで◯

別になってます。
かけよーっと。

めちゃ旨いわ〜☆

さてこれが赤玉シュークリーム☆
むちゃ旨い☆


中はこんなんなってます〜。
めちゃ上品な味するわ〜♪

まいどあり〜♪ byやっちゃん

☆マルキーズ☆
八尾市末広町4丁目1-11
072-922-2230

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
梅雨に入りましたね~。

しっくりこない天気に一段と食欲がますやっちゃんデス☆

さてさて、デザート攻めよか(笑)

っということで今日は山本にあるモンナポレオンのケーキをガッツリ喰らったろかゆうことです。


マンちゃんのアニキもゆうてたけど、ケーキってひとつだけってゆえないよね?!

だって、最初からこの箱やねんもんな(笑)


ロールケーキ☆
うまいね◎

いっちゃん好き☆
いにしえからのロングセラー、ストロベリーオンザショートケーキ


モンブラン☆
芸術やん◎
素敵ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

オシャレな皿に盛り合わせ◎
結婚式の引き出物(笑)

また食べよ☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆モンナポレオン☆
八尾市山本町南1-11-22
072-997-1248

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
