今日はたまたま通りかかった激安を紹介します。

こんなん見つけたんで入りましてん☆
安いねー。


まいどー。

まぁ頼みますよね。
一杯目だけ、九円(笑)

やっ安いねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


突き出し。

これなんかも、七割引くらいやて(笑)

サーモンの炙り。
普通にうまいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


サーモン祭りやな(笑)

めちゃ得した気分☆
千円切ってしまいました(笑)

五日までやってるみたいなんで皆さん、行ってみる価値ありですよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まいどあり~♪ byやっちゃん


☆や台ずしJR八尾駅前店☆
八尾市安中町3-7-5
072-990-4408
下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!


うまいもん食べて八尾を元気に!!
まいどー。

やぁー、みなさんは八尾グルMESSEでおいしいご飯を食べれたでしょうか?

ボクは、スタッフなもんで、ほとんど食べれませんでした(笑)

さてさて、最近、オープンして気になってたお店にいってまいりました。
杉山さんデス☆

鮮魚扱う居酒屋さんやおもてたら、寿司も扱ってました☆

エビスビールやー。
久しぶりに飲むなー。

クジラベーコン☆
めちゃ大っきく切ってくれるから、幸せやわーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

サーモン☆
めちゃ美味い!!
大好物なんです。安くつくでしょ(笑)

ハウマッチ?!
はまちさんです☆

とり貝、めちゃうまっ!!

げその炙り!!

マグロの赤身。

美味いわー♪ウニ。雲丹。

ウナさんも最高やねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

イカも新鮮でプリプリしてるわーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

イクラ☆

さてさて、食べ過ぎやね(笑)
そろそろ〆ますか。

赤出汁で〆ねー。

あー今日も満足デス☆

まいどありー♪ byやっちゃん

☆鮨 旬菜料理 杉山☆
八尾市東本町3丁目あたり サンライフ八尾の一階
072-915-4300

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
まいどー。

節電のため、またダイエットのため、会社の階段を上り下りしてるやっちゃんデス!!

しかし、汗かきすぎて、ギャツビーの汗拭きシートを毎日、頻繁に使ってます(笑)

さて、今日は寿司の気分!!

緑ヶ丘にあるいなさ寿司に行ってきました☆

あがりから。

何しよかなー。
ここはめちゃネタおっきいーって有名なんよー。

あっ生ビール頼もっ!!

サーモン!
めちゃ脂のってて美味いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

カンパチ!!
プリップリ☆

赤出汁もイイねー。

イクラちゃん☆
めちゃいっぱいやわーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ウーニー☆
めちゃたっぷりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

カニの軍艦!!
もーめっさいっぱいやわ!!

トロヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

めちゃ美味いですわ☆

ツブ貝☆

サーモンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
リピートしました(笑)

めちゃ美味いですわ☆

こんだけ食べて、三千円未満(笑)
大丈夫?!
っていうくらい、良心的ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まいどありー♪ byやっちゃん

☆いなさ寿司☆
八尾市緑ケ丘4-66
072-996-6051

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
お気に入りのお店に久しぶりにやってきました〜☆

まいど〜。

相変わらず賑やかやねー。

いつものようにお任せで〜☆

あっ車海老さんは入れてね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

プリッとして、しかも甘いわ〜☆
旨い〜。

鮎の塩焼き☆
めちゃ旨い〜。

あっさっきの車海老さんの頭きた〜。
酒のアテやな〜。

カツオの叩き☆







むちゃくちゃ旨い〜☆
全部、ネタも新鮮でシャリもサイコーやわ◎

〆は茶碗蒸し〜。
おかあさんの手作りです☆
むちゃ大きいねんなー。

大将、また来るで〜♪

まいどあり〜♪ byやっちゃん

☆亀八☆
八尾市東本町3丁目6-12
072-992-4275

下のボタンにアクセスッしていただけるとやおんちゅ、すごく助かります(笑)
やおんちゅに一票↓↓
アクセスっ!!
今日は久しぶりの平日休みやからなにしたろかな~。

っと、久々の昼間からブラリ町歩きを始めたやっちゃんの目の前に現れたのは…

わっちょい鮨☆
一回、行ってみたかったのよ~。
わっちょいって色々店舗あるけど、どのお店も愛想いいしね~。
非常に行って気持ちいいお店です。

まいど~☆

これ、めちゃお得感ない?

継続的な支援が必要やからね~。
やっちゃんも人のためになんかせなって思うねんな~。
ゴールデンウィークあたりにボランティア行こうかな~って企んでます☆

お茶☆

これがランチの全貌です☆
日によって、色々変わるみたいやけど☆








えっ?!
味はって!

美味いに決まってるやん☆
昼最後の客やったからか、店出て角曲がるまで見送っていただきました☆
ええ店やわ☆

また行きまっさ~☆

まいどあり~♪ byやっちゃん

☆うまい握りとうまい酒「わっちょい鮨」☆

八尾市北本町2-2 ペントモール3番街 B-31
072-995-1137
